room 303

オットと、あお坊3歳との生活。 家事育児のスキマで大好きな北欧雑貨を楽しんでいます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひとやすみ
DSCF0606.jpg
大変ご無沙汰しております。

今月、あお坊が幼稚園に入園しました。
まだまだ当分忙しい日が続きそうです…。

新しい生活に慣れた頃に、
また再開できればいいな…と思っています。^^


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブラパラオーバル、日常使い。
car1.jpg
ブラパラのオーバルプレート25cmが届きました。
残り物のカレーで、さっそく普段使い。^^;
少し深さがあるので食べやすかったです。


car2.jpg
左より、26cm、25cmオーバル、21cm。
オーバルの形は横長すぎず、本当に可愛いです。
デザインのおさまりが良くって感激。^^


car3.jpg
25cmオーバルの上に21cmプレートを載せてみました。
プレート中央の平らな部分の面積はほとんど変わりませんが、
オーバルの方が、フチが広くて深さがあります。

プレートとボウルの中間のような感じで、
わが家では出番が多くなりそうです。^^


←A品

←B品


とりあえず4枚購入しましたが、
さっそく追加購入したくなってきました。^^;

上のリンクはスコープさんの楽天店ですが、
おまけが素敵なので、本店で注文するのも良いかも^^




………………




RUNOの蓋付きジャーが可愛いっ><
高いけど。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ←北欧ブログランキング参加中☆
復刻!ブラパラ・オーバル25cm

パラティッシブラックの名品、オーバルプレート25cmが復刻です~^^
スコープさん、やってくれますね。

使いやすいサイズのオーバルが復刻されて本当に嬉しい…><
プラター36cmだと普段使いは難しかったので。^^;

4枚以上買うと、1枚6800円が5800円になります。^^
さて、何枚買おうかな。。




こちらはB品。5440円♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ←北欧ブログランキング参加中☆
ブラパラの23cmボウル&オーバルプラター

楽天・イデールさんにて、
ARABIAアラビア パラティッシブラックの
23cmボウルとオーバルプラターが入荷しています~。

昨年、アラビア135年記念で限定販売されていたものですが、
まだ手に入るなんて、びっくりです。^^;


………
追記

その他のお店にも続々入荷中です!
楽天内だと…、Authentic Gallery arkさん、キッチンブランチさん、
アドキッチンさん、ボンドストリートさん、La Vitaさんなど…。

限定と言いながら、また再生産みたいですね。。
こういうパターン、増えているような…。^^;


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ←ランキング参加中です☆
ARABIA Runo入荷☆
ご無沙汰しております。
とっても楽しみにしていたARABIAの新商品、
Runoがウィーウィッシュさんに入荷したのでお知らせします♪^^

とても全部は買えないので…^^;
どの組み合わせにしようか検討中です。^^



Spring Drop


Summer Ray



Autumn Glow


Winter Star




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ←ランキング参加中です☆
Designed by aykm.
