room 303

オットと、あお坊3歳との生活。 家事育児のスキマで大好きな北欧雑貨を楽しんでいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
COVOのMILMILで「和」モダン
covo.jpg

お好み焼き大好き。

北欧じゃないですが…、
富田 一彦さんデザインの、イタリアCOVO社の器たちです。
日本とイタリア文化の融合だそうです…。
イタリアCOVO企画で、日本人デザインでMADE IN JAPANだなんて複雑ですね。
もちろん、躊躇なく和食に使えます。笑


これは「和」の大好きなオットの大のお気に入りで、
結婚してすぐ、J-PERIODという和モダンなお店で購入しました。
このお店、癒されるので夫婦揃って好きなんだけど、自由が丘、台場、梅田、京都藤井大丸の4店舗しかないみたいで滅多に立ち寄れません。以前は天王寺にもあったのにな…。


スコープさん等でも取り扱いなので、次に増やす時はネットになりそうです。
でもスコープさんは今売り切れが多いみたい。。。








コレ、常に6柄セット販売なんですよね~。
いま3人家族なので、残りの3種は箱に入って出番を待っています。

北欧食器大好きですが、たまには趣向変えてこういうのも好きです♪
ホッと緑茶でも飲みたくなります…。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ←ランキング参加中☆ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。