room 303

オットと、あお坊3歳との生活。 家事育児のスキマで大好きな北欧雑貨を楽しんでいます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マリメッコ・KAIVOのタオル
KAIVO1.jpg
マリメッコ、KAIVOのハンドタオル。


先日、ノアシスさんの50%OFFセールで買ってしまいました~♪^^
まずは青と茶を1枚ずつ。
使い心地が良ければ買い足す方向です。^^


ところでこのタオル、ハンドタオルという名称ですが…
いわゆるフェイスタオルよりも大きい50×100サイズ。
想像より大きかったのでビックリしました~。^^;

偶然にも同じモノを購入されていたMさん曰く「外人サイズ」…。納得!
わが家ではあお坊のバスタオルみたいになってます。^^;



KAIVO2.jpg
くるまって遊んでいます…。
こんなポンチョあったら可愛いのに~。^^




ゲストタオル、バスタオルもあります…^^
定価だと結構なお値段なので、またセールになったらいいのにな~。。




arabia の冬マグ。
グレーが売り切れましたが、次回入荷分が予約可能になっています♪^^



……………………



現在、100000HIT記念カウプレ実施中♪
さっそく、たくさんのご応募やコメントありがとうございます~。
(お返事、もう少しお待ちくださいネ…^^)


カウプレは、まだまだ受け付けていますので、
詳しくは11日の記事をご覧くださ~い☆^^


↑受付終了しました☆
 たくさんのご応募ありがとうございました。^^


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ←ランキング参加中☆クリックしてもらえると嬉しいデス^^
初めてのバジル&マリメッコ☆
bajil.jpg
ずっと、ほしいな~と思い続けていたバジル。

知識ゼロなので種から育てる自信がない上に、
虫がとっっっても苦手なので躊躇していましたが、
ふらりと立ち寄ったお花屋さんで元気そうな苗を発見☆

室内で育ててもOKと聞いて即購入しました♪^^
(やはり屋外の方がベストなのでしょうが…^^;)

さっそくパスタに1枚、葉を載せました。^^
さすがに新鮮な良い香り~♪
これからお料理に活躍してくれそうです。^^



↑お気に入りのTEEMAブラック。
楽天内では、CONNECTさんに4種類揃っています。^^


……………………


GWに買ったモノ…☆inマリメッコ

younasi.jpg

BOTTNAのトレイ、
PAARYNA・洋梨のペーパーナプキン、
PAARYNA・洋梨のファブリック。

大阪にいた頃はまだ興味がなかったので…、
(というか、ウニッコしか知らなくて。。。)
マリメッコに足を踏み入れるのはこれが初めて!^^;
カラフルな店内に胸が躍りました♪^^
なぜかいま気になる白×グリーンの3点を購入です☆


  
↑ファブリックは、BOTTNAやMETSANVAKIと最後まで迷いましたが、
結局、オットが気に入った洋梨を購入。^^;
大きなファブリックパネルを作ってくれるそうです。^^


 
↑あきらめきれないこのコたち…。
いつか縁があればいいなあ。^^
森のパネルは、子ども部屋に欲しい…♪


…………………


スコープさん、ポイント5倍中…♪^^
23日9:59まで☆


↑値上げ前に追加したいここらへんのついでに…、

↑ORIGOブラックを注文しちゃおうかと迷い中。^^;


↑ちなみに、スコープさんのTEEMAブラックは、あとこれだけ…><



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ←ランキング参加中☆クリックしてもらえると嬉しいデス^^
Designed by aykm.
