room 303

オットと、あお坊3歳との生活。 家事育児のスキマで大好きな北欧雑貨を楽しんでいます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TEEMAガラスボウル
DSCF0258.jpg
左のTrioを意識して揃えたTEEMAのガラスボウルでしたが…。

サンド、ウルトラマリンブルーの2色は今年いっぱいで生産終了。
発売してまだ間もないのに~悲しい。。

Teema_kulho_0_4L_vaa#662047
↑新しい色もいろいろあるけど…、浮気しません。><(たぶん…)
Trioカラーの3色を愛用しようと思います。


Teema_mug_0_002E_3L_#662075
ところで、TEEMA新色パールグレーの柔らかい色は好みかも。
ひょっとして、Runoとも合うのかな~?^^
スコープさんでは10月発売を予定されているそうなので楽しみです。
でも…、この4種だけの発売ってことは、また非継続品ってことですよね…。><

Teema_plate_16x16cm_red_s.jpg
昨年のクリスマス限定だったTEEMAレッドは
今年も継続中で、新たにスクエアも加わっています。
※新商品画像はいずれもiittala HPより。




佇まいの素敵な逸品。^^



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ←北欧ブログランキング参加中☆
スポンサーサイト
ごぶさたしてます
DSCF0246.jpg

なかなか更新できないまま、2カ月以上経ってしまいました…><
何から書けばいいのやらわかりませんが…
相変わらずiittalaとARABIAは新商品や廃盤のお知らせがいっぱいのようですね^^;

先頃、公式HPに廃盤予定のリストがあがっていました。
iittala Discontinued products


愛用のTEEMAブラウンがなくなってしまう…><
(プラター2種は2009年末、その他は2010年末までの予定)

限定品や限定カラーが終了するのは仕方ないことですが、
定番をなくされちゃうのはつらいです。。T-T

買い足しながら長く愛用できるシリーズだと信じて使っているのに…。
もはやホワイトでないと安心できないんでしょうか?^^;

限定といいながら継続している商品もたくさんあるし、
それはそれで嬉しいのですが、
踊らされないように見極めないといけないですね。。



サラダのグリーン×ブラウンが綺麗だったりします。^^
10倍ポイント企画が続いていたスコープさん。
とうとう11日(金)9:59で終了してしまうそうです。(悲)




ビジットマグ。もはやめずらしくない…かも?^^;

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ←北欧ブログランキング参加中♪
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。